人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休み~in 屋久島 横河渓谷
夏休み~in 屋久島 横河渓谷_c0161570_21202155.jpg

まだまだ先は長いぞ~と、海辺の遊びはそこそこに、
車に戻り、また西に車を走らせ、いろんなところをチョコチョコ見て回りました。
途中、鹿や猿に何度も出くわし、初めは興奮して写真を撮ったりしていたのですが、
だんだん慣れてくると、道路を横切ったり、道端にいるのをみると
突然出てこないでよ~とうっとうしく思うほど。

っで、初日もう一つのヒットは、「横河渓谷」
お腹がすいたので道の両サイドをきょろきょろしていると、
この渓谷の看板が・・。
食事したいと思いつつも、ちょっと気になったので行ってみることに。

行ってみると・・・これまた何と美しい渓谷。当たり!でした。
巨大な石がごろごろしていて数人の観光客はこの石の上でお昼寝している。
試しに横になってみると、確かに気持ちがいい~。
静か~、水の音が気持ちいい、暑くない、空がきれい・・・ず~といたい気分。
夏休み~in 屋久島 横河渓谷_c0161570_2121266.jpg

ガイドブックには掲載されているのでしょうが、
知らないままに行ってみるのもいい感じでした。
by michikusanoie | 2010-08-11 21:23 | 旅行


<< 屋久島2日目 白谷雲水峡 夏休み~in 屋久島!一日目 >>